blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月14日 (日) アジサイ

こんばんは。

長谷寺あじさい鑑賞

今日は娘と孫が申し込んで当たった日です。

一昨日、私が行った日、多分日曜日が最高なのではと思いましたが、本当に素晴らしかったそうです。

昨日の雨で生き生きとし、枯れている花は一輪もなく、感激したと言っていました。

同じ所ですが今日のアジサイをご覧下さい。

f:id:blossom-art:20200614182838j:image f:id:blossom-art:20200614183000j:image f:id:blossom-art:20200614184819j:image

f:id:blossom-art:20200614184839j:image f:id:blossom-art:20200614184906j:image f:id:blossom-art:20200614184937j:image f:id:blossom-art:20200614185417j:image

 

☆ 塗り絵 下絵 紫陽花

 

f:id:blossom-art:20200614183254j:image 度々になりますが、

今日の最高の咲き具合を見てもう一度という気分で紫陽花一輪にしました。

 

☆ 自由作品

小6のKちゃんが犬を描きました。

f:id:blossom-art:20200614183859j:image

 従姉妹の方が飼っているワンちゃんたち

今まで食べ物が多かったので、今回は動物にチャレンジ!

毛並みの様子、口の中の色合い、とてもリアルですね。「 おやつ、ちょうだい!」とか言っているみたい。

7月から犬の絵のコンクールがあるので、ちょうど良い勉強が出来たと思いました。

 

90歳 Kさんのディスプレイ

f:id:blossom-art:20200614185722j:image f:id:blossom-art:20200614185742j:image

お部屋にミニイーゼルに立てて飾っているそうです。

 

今日もありがとうございました。

 

             廣野 妙子