blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

くまちゃんのおしり

お題「わたしのアイドル」]

 

こんばんは。

お題の「私のアイドル」

ご期待に添えずごめんなさい🙇‍♂️

 

私のアイドルは、孫っち1号と孫っち2号です。

 

もうすぐ4歳になる1号ともうすぐ6ヶ月になる2号。

どちらも長男の息子達。

 

昨日fbさんが教えてくれた3年前のくまちゃんのおしり。

 

f:id:blossom-art:20191211223853j:image

 

可愛くハイハイする11ヶ月の1号。

可愛くって、くまちゃんのおしりもピカピカ。

 

そして、昨日のくまちゃんのおしりは、腹ばいがマイブームの2号。

 

f:id:blossom-art:20191211224115j:image

 

いつもお下がりばかりで、くまちゃんもお疲れ…🤣

毛羽立って、黒ずんで😭

2人目の宿命、お下がり三昧。

 

昨日は長男夫婦の結婚記念日で、お留守番に行ったのに、

孫っち1号、またまた高熱でパパママはお出掛け断念。

来週リベンジデート、という事で来週もお留守番に行きまーす。

 

私のアイドルは可愛い可愛い孫っち❤️

 

アトリエジャスミン

元松尚美