blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

展覧会

こんばんは!

昨日、今日は展覧会でした!
どれもとってもとっても素晴らしい作品ばかりで感動してしまいました。
もう、全部紙という、会員の私でも驚くようなものばかりで、、、
写真は随時皆さんがあげるのかな、と思うので今回は自分の作品だけのせようとおもいます!

f:id:blossom-art:20191019200751j:plain
f:id:blossom-art:20191019200809j:plain


その他作品などは随時こちらのインスタグラムで先生があげております!→https://instagram.com/blossomtaeko?igshid=pindyz5b8gss



展覧会では、実際に髪飾りをつけて室内をうろうろとしていました(笑)
大船の駅前、AUBEさんでやっていただきました。

一日目

f:id:blossom-art:20191019201039j:plain

二日目
f:id:blossom-art:20191019201111j:plain


こんなかんじでした!
とってもかわいくして貰えてうれしかったです😍💗


来年も同じ時期に開催するので、今年日付が合わなかった方も来ていただけると嬉しいです!