blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.11 (水)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20240911211318j:image 庭のアジサイの葉

今日も暑い日でしたが庭の植物はちゃんと秋の支度をしているようです。

ブラッサムアートのアトリエは満席で、素敵に仕上がりつつある作品を写す事ができませんでした。

☆子供達のアトリエ便り

今日は混み合う日だった様で、子供達のアトリエは満席以上でした。

日頃から水曜日は人数が多い日ですが、今日は

別の日の生徒さんが、昨日忘れちゃった〜!とか明日来られないから!とかで混んでしまいました。ぎゅうぎゅう詰めでも楽しそうで、それぞれイメージを膨らませていました。

f:id:blossom-art:20240911212538j:image

f:id:blossom-art:20240911212548j:image

f:id:blossom-art:20240911212554j:image

どんな作品になるのか楽しみです。

 

☆景色

私は好きな町鎌倉の中でも稲村ヶ崎が一番好きです。

f:id:blossom-art:20240911212814j:image 今朝

f:id:blossom-art:20240911212854j:image 夏休みの夕方

f:id:blossom-art:20240911212937j:image

家の二階から小さく見えていたこの景色が、裏隣の方の改築以来見えなくなってしまって残念ですが、その代わり海岸方面に行ったとき出会うと喜びはひとしおです。

間に富士山が見えれば最高の気持ちになります!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子