blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.8 (月)

こんばんは。

成人式!

皆様おめでとうございます㊗️

元 子供達のアトリエの生徒さんからお写真を送っていただき、感慨無量の日でした。

子供達のアトリエは今は小学生以上からですが、以前は5歳からお引き受けしていました。

今年、成人式を迎えた方は、その最後の方々で

す。

☆思い出

ひとりは一年間おかあさんのお膝にのったままだった事!

ひとりは大騒ぎしてアトリエ中を駆けずり回った日々!

ひとりはすご〜かやんちゃだったのに高学年になるとお手本のような生徒になったこと!など

 

f:id:blossom-art:20240108203504j:image

f:id:blossom-art:20240108203512j:image

f:id:blossom-art:20240108203526j:image 右の方はお母様作の髪飾りを付けていますが、写真は後日になりそうです。

f:id:blossom-art:20240108203740j:image

f:id:blossom-art:20240108203701j:image

皆様それぞれの個性が輝いていました!

 

☆スキー

お父さんと次男は二人で日帰りスキーに行きました。

f:id:blossom-art:20240108204016j:image

f:id:blossom-art:20240108204024j:image

f:id:blossom-art:20240108204035j:image

山梨県からの富士山

 

お土産のおだんごは本人が写真を写して!と言って写したものです。

f:id:blossom-art:20240108204213j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子