blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.11 (土)

こんばんは。

昨日の出来事

 ハリーポッターのお土産の続きです。

 

ハリーポッターは組分けで、グリフィンドールでしたから、子供達は絶対グリフィンドールのマークが好きだと思っていました。

又、敵役のマルフォイはスリザリンでしたから

スリザリンはどうしようと思いましたが、マークがヘビなので、次男は干支の巳という事でスリザリンのマークを購入しました。

f:id:blossom-art:20231111171150j:image グリフィンドールと組み分け帽

f:id:blossom-art:20231111171203j:image スリザリン

f:id:blossom-art:20231111171219j:image ヘドウィック

ところがスリザリンの取り合いで、ジャンケンになりました。嬉しいやら気を使うやら!

それぞれ学校の鞄に早速付けました。

f:id:blossom-art:20231111171721j:image

百味ビーンズはどれも変な味です!

f:id:blossom-art:20231111171734j:image 

子供達は喜んで鼻くそ味やミミアカ味を食べました。

まずい漢方薬の様な味です!

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

 

f:id:blossom-art:20231111172057p:image 真菜先生のレッスン フライヤー

七里ヶ浜在住の方に限り、なのでとても小範囲の募集ですが、お近くの方、よろしくお願いいたします。

f:id:blossom-art:20231111172331j:image 添田先生の紙つまみ講習会

可愛いポインセチアが咲きました!

会員 Yさん作

 

☆子供達のアトリエ便り 午前の部

f:id:blossom-art:20231111172516j:image 中3   Yちゃん

f:id:blossom-art:20231111172610j:image

ステンレスの筒をダイナミックにとらえました。

午後の部

f:id:blossom-art:20231111172731j:image 小3   Nちゃん

配色が目を引きます!

正しく観察できました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子