blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.10 (金)

こんばんは。

半年くらい前から楽しみにしていたハリーポッターの舞台を見に行ってまいりました。

ご覧になった方から、すごかった!魔法をかけられた様だったとか聞いてはいましたが、本当に素晴らしかった!

f:id:blossom-art:20231110185023j:image 入り口

f:id:blossom-art:20231110185041j:image ロビー

f:id:blossom-art:20231110185112j:image 本日のキャスト

だんだんと雰囲気が出てきました!

 

f:id:blossom-art:20231110183002j:image お席は、ど真中!

振動が席を揺らし臨場感溢れる舞台!というか、魔法学校の世界に入り込んだ気持ちになりました。

f:id:blossom-art:20231110183307j:image 幕間

マグル(人間)が好きな忌まわしき携帯は電源を落とす様に、とアナウンスがあり、ニ幕に!

 

f:id:blossom-art:20231110183320j:image 

更に迫力を増したニ幕の幕が閉じても興奮さめやらず!

何度もアンコールに応えくださいました。

藤木直人のファンだったわけではありませんが、見終わる頃にはお辞儀の仕方までカッコよく感じられました。

 

朝は早めに着いて11時からお昼食!

お隣のビルの美登利鮨さんへ、

f:id:blossom-art:20231110184837j:image 

私は理想の光もの握り と茶碗蒸し

f:id:blossom-art:20231110185002j:image

f:id:blossom-art:20231110185242j:image 握りセツトも美味しそう!

f:id:blossom-art:20231110185322j:image ちらし寿司

ものすごくボリューミー

お腹いっぱいにして、3時間40分の舞台に臨みました。

f:id:blossom-art:20231110185503j:image お土産を買いに!

f:id:blossom-art:20231110185541j:image 外は雨

カフェに寄ってマグルの世界に戻りました。

f:id:blossom-art:20231110185724j:image カフェ・オ・レ

f:id:blossom-art:20231110185733j:image フローズンプリン

 

アー楽しい一日でした!

買ったお土産はお家に着いたら撮影して明日UPします。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子