blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.20 (木)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20230720175707j:image 秋海棠

f:id:blossom-art:20230720175736j:image オキナワスズメウリ

 

アトリエの小さいお庭も次々とお花が移り変わり楽しませてもらっています。

オキナワスズメウリ(琉球ウリ)は植えた途端からグングン元気に成長しています。

 

☆塗り絵  94歳 Kさん  スミレ

 

f:id:blossom-art:20230720181246j:image

野に咲くスミレの可憐な様子がステキに現れています。

スミレの花弁は少しずつ捻れているので、その感じを表すのは工夫が必要ですね。

凄く頑張られたと思いました。

紫色の使い方は、巧みの技!!

葉っぱは、自由にのびのびと描き、前後左右の差を手加減で表現出来るのだと感心するばかりです。

 

☆子供達のアトリエ便り

サマーリース

f:id:blossom-art:20230720181340j:image 小学1年 Nちゃん

 

f:id:blossom-art:20230720181406j:image 小学 3年生 H君

 

f:id:blossom-art:20230720181437j:image 小学4年生 Tちゃん

 

あと数人で仕上がる予定!

次の犬のコンクール作品も順調に進んでいます。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子