blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.18 (木)

こんばんは。

今週、土曜日曜日 生涯学習センター地下ギャラリーで小原流鎌倉支部の花展がおこなわれます。

 

今日は自宅で出展する生徒様方が下いけをしました。

そんな時、母(94歳)は別人のように張り切っています。

 

f:id:blossom-art:20230518180907j:image 写真中央

日頃はソファに座って指導していますが、この様な時は立ち上がって、元気です。

その後がちょっと怖いです!

 

展覧会の様子は当日UPさせていただきます。

 

☆子供達のアトリエ便り

対比の平面構成

f:id:blossom-art:20230518181650j:image 2年 Uちゃん

f:id:blossom-art:20230518181609j:image 3年 Iちゃん

 

f:id:blossom-art:20230518181739j:image 4年 Sちゃん

 

f:id:blossom-art:20230518181806j:image 4年 Kちゃん

 

f:id:blossom-art:20230518181829j:image 6年 I君

 

☆娘の家にスマホを忘れて来てしまい、明日の朝取りに行こうかと思いましたが、やはり気になるので夜とうちに取りに行って来ました💦

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子