blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.14 (日)

こんばんは。

全てのお母様 いつもありがとうございます💐

 

Instagramを開いたら真っ先に飛び込んできたのが

f:id:blossom-art:20230514153152j:image これ!

インパクトがあって、スッキリしていていいなぁ〜と思ったらブラッサムアートでした!

Atelier lilasさんのpostです。

次に Atelier Jasmineさんのも発見!

f:id:blossom-art:20230514153558j:image

ブラッサムアートで素敵な母の日を💓

私は お仏壇の母の母へ

f:id:blossom-art:20230514153719j:image

母のお口のお供はドロップです。

お気に入りのドロップは瓶入りで、(袋入りが見つからず) ガラス瓶が貯まるので花瓶にしています。

お仏壇には蓋を使いました。

f:id:blossom-art:20230514154132j:image

f:id:blossom-art:20230514154148j:image

 

☆ブラッサムアートのアトリエ

12日の午後に仕上がった姫ヒマワリ🌻

f:id:blossom-art:20230514154410j:image

f:id:blossom-art:20230514154422j:image

土日悪天候の日が続きますが、カーネーションやヒマワリを見ると明るい気持ちになります。

 

☆元子供達のアトリエの方から

f:id:blossom-art:20230514154640j:image 未来のソムリエ君

イタリアンレストランのシェフでソムリエの方と結婚したSちゃんから送られて来ました。

大きくなった子供達からのお知らせはとても嬉しく、「幸せだなぁ〜」と思います。

 

☆孫とおやつ

「今日はケーキを作る時間が無かったからお小遣いで買ったケーキだけど、食べに来てね!」と連絡がありました。

f:id:blossom-art:20230514191514j:image

f:id:blossom-art:20230514191543j:image

f:id:blossom-art:20230514191556j:image

少しずつ切り分けて食べました。

甘さ控えめで、とても美味しかったです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子