blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.26 (水)

こんばんは。

アトリエに来た子供達は、傘をさしているのに皆んなずぶ濡れ状態!

雨風がかなり強かったようで、傘も逆さまになったと話していました。

それでも皆んな出席でした。

 

☆子供達のアトリエ便り

二点透視法のイメージデッサン

f:id:blossom-art:20230426211701j:image 1年 T君

先月 覚えた法則を全て覚えていて、すごい!と思いました。

f:id:blossom-art:20230426211738j:image 4年 Sちゃん

 

f:id:blossom-art:20230426211720j:image 3年 Lちゃん

 

f:id:blossom-art:20230426211834j:image 3年 Kちゃん

 

f:id:blossom-art:20230426213802j:image これは練り消しゴムです。

本当は真っ白だったのですが、デッサンのとき、子供達が真っ黒にしてくれた物です。

誰のが一番重そうに見えるか競争していました。

こんなに黒く鉄の様になるとは!びっくり!

 

☆鯉のぼり

ブラッサムアート会員のMさんから

f:id:blossom-art:20230426213312j:image

最近、こんなに立派な鯉のぼりはあまり見かけなくなりました。

元気な気持ちになれますね!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子