blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.24 (土)

こんばんは。

 

今日、12時半からNHKの番組に、従姉妹の娘家族が出ました。

泣き止まない赤ちゃんをどうしたら良いか、

なかなか寝ないときどうしたら良いかを専門家の方々に指導いただくという内容でした。

ところが、ご機嫌で、泣かないし、寝ないし!で、結局は病気で無いかを確認して、そうでなければ心配しなくても大丈夫という感じで番組は終了しました。

f:id:blossom-art:20221224181303j:image 終始ご機嫌!

 

☆子供たちのアトリエ

「自然がいっぱい しあわせなくらし」部分

f:id:blossom-art:20221224181459j:image 4年生 Yちゃん

f:id:blossom-art:20221224182204j:image 3年生 途中

f:id:blossom-art:20221224182228j:image 5年生 途中

f:id:blossom-art:20221224182246j:image 6年生 途中

みんな個性があっていい感じに仕上がりそうです。

 

鉛筆デッサン

f:id:blossom-art:20221224182407j:image

今日も、基本の形ですが、少しクリスマス風です。

f:id:blossom-art:20221224182450j:image 中3  Sちゃん

今日は1時間45分でした。

(入試の時は制限時間 90分)

子どもたちのアトリエは今日がお稽古仕舞いでした。

クリスマスイブにも関わらず出席率が高く、みんな大好きなのだと思いました。

 

f:id:blossom-art:20221224184756j:image 中2  Yちゃん

金色のオーナメントに映り込む自分も描いていました。

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子