blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.13 (木)

こんばんは。

今日の午前中アトリエではお二人溢れるお花の仕上げをしました。

溢れるお花の、全貌は展覧会で初めてお披露目する予定です。

お楽しみにしてくださいネ!

f:id:blossom-art:20221014004346j:image チラッと!

 

☆昨日の事

f:id:blossom-art:20221014002948j:image 昨日の朝、私が制作中の枝に虫がいました。

家に、そっくりなプラのオモチャがあるので誰かがイタズラに乗せたのかと思ったら動き出したので動画をストーリズにUPしました。

その画面にバッタがいました!と書いたところ、

これはキリギリスですよ!と投稿があり、なるほど!と思いました。

カマキリではないのでバッタだと思ってしまいましたが、調べてみると確かにキリギリスでした!

f:id:blossom-art:20221014003657j:image 触角が長い!

f:id:blossom-art:20221014003736j:image 脚は短い!

昆虫好きの方なら当たり前かもしれませんが、こんなところに違いがあったとは🤭初めて知りました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

          廣野 妙子