blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.10(月)

こんばんは。

新しいiPhoneを使った初めての作業は、

京都  瑠璃光院の拝観予約でした。

10時からレッスンの方に少しお待ちくださいませとお願いして2分前からスタンバッていたのですが、なかなかサイトが開かずでした。

10時34分に予約が取れました。ホッ!

瑠璃光院予約は、なかなかの戦いだとネットに書かれていましたが、コロナワクチンの予約の時の様でした。

その後仕上がった二作品です。

f:id:blossom-art:20221011003203j:image Yさんのアリウム

f:id:blossom-art:20221011003147j:image Nさんのハナミズキ

ダンボールに入れて仕上がりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子