blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.14 (日)

こんばんは。

昨日は雨だったので今年は迎え火を炊くことができませんでした。

今朝も雨でしたがすっかり青空になり、朝までのことがウソのようです。

 

ふと庭を見ると白い彼岸花が咲きはじめていました。

f:id:blossom-art:20220814175440j:image

f:id:blossom-art:20220814175512j:image

8年前に1輪咲いたと喜んだ事を思い出しました。

今年は何輪咲くのか楽しみです。

 

☆私は作業途中

秋の展覧会に向けて古木を増やしています。

配送の事を考えると以前作った大きい木は無理だと思い、ユニット式にしました。

f:id:blossom-art:20220814180408j:image

主に新聞紙で、合体する為に粘土を使っています。

ここから先は企業秘密なので、仕上がりましたら又見ていただきたいと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子