blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.25 (土)

こんばんは。

子供達のアトリエは今日が今年の最終日でした。

中学生は葉っぱの形の中にクリスマスのイメージを表し、全てつながっている様に考える というテーマです。

 

f:id:blossom-art:20211225182630j:image 中1   Yちゃん

 

f:id:blossom-art:20211225182644j:image 中2  Sちゃん

 

f:id:blossom-art:20211225182705j:image   中3  Aちゃん

 

f:id:blossom-art:20211225183028j:image 中2  Mちゃん

(指が写ってしまったのでカモフラージュしました。)

みんな すごーくステキだと思いました!

 

f:id:blossom-art:20211225183757j:image 中2  Y.Mちゃん

カワセミの絵が仕上がりました。

 

先程からスマホの様子が変で写真を選ぶとホーム画面に戻ってしまい、なかなか、できません。

今日はこの辺で終了にして様子をみたいと思います。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

      

              廣野 妙子