blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.24 (水)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20211124172235j:image 姫蔓蕎麦

小さなお花の集合体で、可愛いお花です。

このところ、至る所で見かけますが今日は葉っぱの紅葉に気付きました。

所々、真っ赤になってきました。

 

f:id:blossom-art:20211124172638j:image ヤツデの実

 

f:id:blossom-art:20211124172659j:image ヤツデの葉

小さめの葉だったので、紙で作れそうだと思って観察しました。

 

☆塗り絵  92歳 Kさん      鉄線

f:id:blossom-art:20211124174948j:image

淡い紫の花弁は青味と赤味の紫を重ねて美しく表現されています。

葉脈の方向にタッチを付けて質感もステキです。

背後から手前のお花へ、掛かっている様子がいい感じ〜と思いました。

蕾の色の変化も葉の裏表もよくお考えになって描かれたのだと感心いたしました。

 

インコの絵

中三のAちゃんのおうちの アオイちゃん

f:id:blossom-art:20211124190712j:image 

可愛いと思う気持ちがよく現れています。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子