blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11月1日(月)

こんばんは。

ブラッサムアートは花器まで全て紙で仕上げる事ができます。

今日はベテラン会員さんのステキな作品が数点仕上がりました。

f:id:blossom-art:20211101194503j:image タマシダ、バラ、キク

どれも自然で良い感じ!

バラは遠野和紙🌹 キクはソフト紙

葉物は色画用紙を使用しました。

花器も遠野和紙なので持つとビックリの軽さです。

 

むかご

 

f:id:blossom-art:20211101195949j:image

素揚げにして岩塩を振りました。

この頃見かけなくなっていたので久しぶりに食べてみたい!と思っていたら以心伝心、本日いただきました。

 

蒸して塩 にしようかと思ったのですが、アトリエで、素揚げが美味しいと話題に出たのでやってみました。

簡単でとても美味しいかったです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子