blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.29 (火)

こんばんは。

今日のお昼は田吾作さんの季節限定

「うなぎおこわ」と「小田原うさぎ」をいただきました。(小田原うさぎは、どら焼き)

f:id:blossom-art:20210629212243j:image f:id:blossom-art:20210629212303j:image

4月までは健康診断に備えて、ちょっと気遣った食事をとっていましたが、先日出た結果が問題無しだったので、6月は食べ放題の月となりました。

気のせいか、うなぎを食べるとパワーアップします!

 

因みに 目が命の私、裸眼で1.2でした。

                    (老眼ですが…ちょっと安心)

 

☆アトリエ☆ミュレット  ショッピングモール

1.2年生のお店を一軒ずつ訪ねました。

作者の名前は載せませんがあいうえお順です。

 

f:id:blossom-art:20210629215532j:image 

アイスクリーム屋さん「みらくるアイス」

 

f:id:blossom-art:20210629215550j:image 

病院  「 しんりょうじょ」

 

f:id:blossom-art:20210629215608j:image 

お花屋さん「 HANA 」

 

f:id:blossom-art:20210629215623j:image   

ドーナッツ屋さん 「どうぶつドナッツ」

 

f:id:blossom-art:20210629215637j:image 

ようふく屋さん 「 こどもふく」

 

f:id:blossom-art:20210629215653j:image

ようふく屋さん「 オシャレなようふくやさん」

 

f:id:blossom-art:20210629215714j:image

ラーメン屋さん 「 天空ラーメン」

 

f:id:blossom-art:20210629215728j:image

本や文房具 「メイン」

 

f:id:blossom-art:20210629215740j:image

パン屋さん 「えいとのパンやさん」

 

f:id:blossom-art:20210629215756j:image

ラーメン屋さん 「とおがらしラーメン」

 

みんなかわいいですね!

お店の名前も、すごく考えてつけました。

ちょっと、違うかもしれないところも、「思い出」にしようとそのままにしました。

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子