blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.14 (金) ビーツ

こんばんは。

 

入園して、少し落ち着いてきたところも見られますが、まだまだ大変な遥大(かなた)です。

f:id:blossom-art:20210514181653j:image 

お家でもお弁当にすると全部食べます。

 

f:id:blossom-art:20210514181801j:image

おやつにドーナツを!食べているのか塗りつけているのか?

 

f:id:blossom-art:20210514181926j:image 

決めのポーズ!(意味不明ですが)

 

☆塗り絵   92歳 Kさん     目玉焼き

 

f:id:blossom-art:20210514182518j:image

焼き方が程よくて、フォークを刺したら黄身がトロッと出てきそうな様子が素晴らしいです。

 塩と黄身をトロッと白身にかけていただきたいと思いました。

最高に美味しそうな目玉焼きです!

 

☆塗り絵    下絵   ビーツ

 

( 食べる輸血といわれているスーパーフード)

f:id:blossom-art:20210514183835j:image

 

f:id:blossom-art:20210514183847j:image

 

f:id:blossom-art:20210514183901j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子