blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.7 (日) サイネリア

こんばんは。

金曜日に華やかなサイネリアを鉢に入れたり出したりしているうちに目や顔が痒くなり、側にいた娘も孫もクシャミの連発!

もしかして、花粉?と思いお庭に移動しました。

 

f:id:blossom-art:20210307175759j:image この鉢カバーとピッタリ

f:id:blossom-art:20210307175846j:image 松葉菊な様なピンク紫

f:id:blossom-art:20210307175820j:image 芯の部分から光が溢れている様な!

f:id:blossom-art:20210307175931j:image 色も不思議なツートーン

 

あちらこちらに動かして写しているうちに、吸い込んでしまった様です。

 

f:id:blossom-art:20210307180320j:image

f:id:blossom-art:20210307180348j:image

カーテン越しの温かい室内 と書いてありましたが、外でも大丈夫な様です。

 

知り合いのお花屋さんに伺ったところ、うちのお店ではアレルギーの強いお花なので扱っていません。と言われました。

 

アナフラキシーを起す場合もあるそうです。

気をつけてくださいね。

 

3℃以下にならない場所なら外で大丈夫だそうです。

 

☆塗り絵  下絵  サイネリア

f:id:blossom-art:20210307180920j:image

 

f:id:blossom-art:20210307181208j:image

f:id:blossom-art:20210307181231j:image

 

お好みの色でお願いいたします。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子