blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

大学も休学

こんばんは!

緊急事態宣言で、大学も休学。
なんと実習も中止になってしまいました!

延期するのか、もう一年大学生をやるのか…
はたまた、免許がとれないのか。

一切連絡がないので不安な日々を過ごしています。

ですがこの休み中に卒論を終わらせてしまおうと毎日おじいちゃんの家に入り浸って手伝ってもらっています。

持つべきものは頭のいいおじいちゃんですね。

おばあちゃんは、親戚の共働き家庭のところへ行っているのでしばらくいません。
なのでおじいちゃん、放っておくとご飯を食べないことが多いので
毎日冷蔵庫を漁って簡単に料理を作っています。

で、一緒に食べて帰ります。ついでに美味しいワインも貰います。
これは、まだお仏壇にお供えされてますが
いずれ私のお腹のなかに入るボトルです☺️☺️

f:id:blossom-art:20200411184433j:plain
f:id:blossom-art:20200411184452j:plain


お酒を飲んで、卒論頑張ります😤
もう、1/3は終わっていて、今日明日で半分終わる予定です。(先生に、だめだしされなければ😫)