blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

卒業旅行

こんばんは。渡邊です。

 

鎌倉は日に日に暖かくなり、桜の季節がやってまいりました。暖かくなると安心するのか、最近の鎌倉はまた人が出てきて、以前のような賑やかさが戻ったような気がします。

 

しかし、まだまだコロナの影響で、イベント等が次々キャンセルされています。

うちは今週から予定していたNZへの家族旅行がキャンセルに。

 

こんな状況だからキャンセルも仕方ないとは思ったのですが、3年ぶりの家族旅行、せっかく各々仕事の休みを調整し、なかなか家族で出かけられる機会はないから、と近場の山中湖に来ました。

今日からしばらく山中湖で富士山の🗻パワーを浴びながら疲れた身体を癒します。

 

皆さんも無理せず身体を休めてくださいね。

 

写真は、大学入学式がキャンセルになり、着る機会もなくなった娘の新品のフレッシャーズスーツ姿😭

 

f:id:blossom-art:20200320221448j:image

Stay healthy!!

 

Akiko Watanabe🌸