blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

苺サンドウィッチ🍓

こんにちは😉

新型コロナウイルスは、終息どころか、とうとう
パンデミック宣言が出てしまいました。

皆さん、大変ですね。私も買い物以外は家にいます。
お花も作っていますが、やり過ぎると指が動かなくなってしまいますので、ほどほどにしております。

まだ、こんな騒ぎになる前、娘と我が家から徒歩5分の駒沢通り沿いにあるカフェ「adito」(アヂト)に苺サンドウィッチ🍓を食べに行きました。名前のとおり秘密基地のようなどこか落ち着く佇まいで、4人掛けテーブル席、ソファー席、カウンター席など自分の好きな席でゆっくり過ごせるカフェです。
苺サンドウィッチ🍓は、1200円しますが、一度食べるとやみつきになります。季節によって、マスクメロン無花果などに変わっていきます。

f:id:blossom-art:20200301190914j:plain

f:id:blossom-art:20200316140312j:plain

こんな感じで、ひと切れでも凄いボリュームです。

時間潰しの気分転換に、二段重ねは少しハードルが高いので、一段ですが、まるごと苺サンドウィッチ🍓に挑戦しました👌
出来はいまいちですが、初めてですので🔰、ご愛敬です。もっと潰れてしまうかと思いましたが、冷蔵庫に寝かせましたので結構しっかりしていました。

f:id:blossom-art:20200316121440j:plain

皆さんも気分転換に如何でしょうか。


アトリエドルチェヴィータ たえ