blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

柚子ジャム

島根県の友人が昨年暮れに

柚子を送ってくれました

野菜室で

ズーット出番を待っていた柚子

 

1キロ有りましたので

ジャムにしました

コトコト煮る物の中で

一番簡単でした

f:id:blossom-art:20200131180833j:image
湯呑み茶碗に入れ

熱いお湯を注ぎ

柚子茶にしたら

身体温まるかなぁ

 

寒い日に

飲んでみようと思います

 

今日は 寒くないので!

飲みません

すみません(誰に?)柚子に?

明日 朝 トーストにのせて

食べてみます

 

 

 

アトリエ マーガレット

         田中