blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

胃腸炎

この季節、どんなに風邪や

インフルエンザに用心していても

罹ってしまう時には罹ってしまう

ものですね

 

3日前のCHICAKOさんのブログを

読んだ時も健康のありがたさを強く

感じました

 

なのに、昨日の朝 それは突然に。

朝、目覚めると同時にひどい胃もたれ

を感じつつも、朝食の準備を。

昨晩の夕飯のメニューを思い返して

みても、こんなに酷い胃もたれ

する物が思いつかず…。

そうこうしている、体から力が

抜けていくのを感じ、立っているのも

辛い状態に。熱は最高でも37.4℃だった

のですが、結局昨日は一日 水すら口に

出来ない状態でした。

そして、今朝。

まだ食欲はなく、熱も37℃あるものの

寝ていても昨日よりもだいぶ体が楽に

なっているのを実感。しかし、昨日は

無かったキリキリとした胃痛が😥

しかし、昨日丸一日 絶食したせいか

胃薬を1回飲んだだけで効果てきめん!

しかも、水も飲めるようになってる。

(昨日は薬を飲むための水すら

受け付けませんでした)

おかげさまで今日のお昼過ぎからは、

布団からも出られました。

 

それにしても、今回の胃腸炎(?)は

何だったのでしょう

突然やって来て、あっという間に

去って行く。

 

これまでは胃腸炎になると

病院に行って、薬を処方されても

胃のキリキリした痛みは3~4日は

消えなかったのに…。

 

まぁ、早く回復して良かった。

 

そして、家族のみんな ありがとう💕