blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

お花に囲まれて😊

これまで作ってきた沢山のお花たち。

1つの作品を作る時、ちょっと多めに

作ってしまう事も…😅

いざという時の為に、ストックして

おくことも大事だけれど、

せっかく綺麗に咲いているのですから…。

という訳で、我が家では身だしなみ確認

のため、必ず毎日一度は皆が見てくれる

鏡の周りに😊


f:id:blossom-art:20190905113722j:image

お出かけ前に皆が一番使う鏡。

元気に!笑顔に!なれるよう

ビタミンカラーのマリーゴールド

七色唐辛子を。


f:id:blossom-art:20190905113802j:image
f:id:blossom-art:20190905113817j:image

こちらはバラで、ちょっぴり優雅に。

 

鏡を見る時、ちょっと視線をずらして

お花たちを見上げると、

元気だったり、

落ち着きだったり、

優しい気持ちだったり…

毎日た~くさんもらっています!