blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.21 (木)

こんばんは。

ブラッサムアートのアトリエではスズランとシルバーレースが仕上がりました。

(写し忘れです)

今日から給食が無いので午後の子供達が早く来るのではと思い、慌てて戻りました。(言い訳)

 

☆子供達のアトリエ便り

ダンボール工作 (途中)

f:id:blossom-art:20240321223800j:image  ウサギ ライオン

 

f:id:blossom-art:20240321223837j:image ハムスター ネコ

 

f:id:blossom-art:20240321223902j:image ゴジラ キングギドラ

 

子供達のほとんどは、今週は何をやるのか気にしないでやってきます。

予定表もあるし、前の週に何をやるのかはお知らせしていますが、忘れているようで、その場で考えて作業をはじめます。

それでも困る事は無く、あれやりたい、これやりたいと話しながら取り掛かる事ができるのはすごいなぁーと思います。

作り方の手順を説明しているうちに、もう作りたくなる様子をお見せしたいくらいなんです。

 

☆おやつ

f:id:blossom-art:20240321225223j:image サーティワンのアイスクリーム

 

私は左下の ベリーベリーストロベリーでした。

 

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子