blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.24 (火)

こんばんは。

展覧会がスタートしました。

一年に一度お目に掛かれる方々が何人もいらしてくださり、展覧会ってありがたいなぁーと思います。

一年に一度でも、昨日あったばかりのような感じに、おしゃべりできて楽しい1日目を過ごしました。

 

f:id:blossom-art:20231024203833j:image 昨日と反対側の様子

f:id:blossom-art:20231024204222j:image

 

f:id:blossom-art:20231024204304j:image

今年は壁が沢山あるのでリースやスワッグが沢山あります。

お昼は芸術館の中のハワイアン カフェでランチする事が出来ました。

f:id:blossom-art:20231024205258j:image スパム エッグカレー

f:id:blossom-art:20231024205329j:image ロコモコ

 

私には量が多すぎかもしれません。

午後からお腹が空かなくて助かりました。

今日も皆様ありがとうございました。

引き続き展覧会を楽しみます。

 

              廣野 妙子