blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.23 (日)

こんばんは。

昨夜は中2の長男の部活のお友達たちが試合の帰りに遊びに来ました。

バーベキューや花火を楽しんだのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

f:id:blossom-art:20230723210854j:image 片付け中 今朝

f:id:blossom-art:20230723211002j:image 花火のあと

中2の男子は背の高さに差がある!と思いました。

うちの長男がちょうど真ん中(165cmくらい)

150cmから170cm以上まで!

みんな礼儀正しいのですが、女の子達とは違って子供らしい感じです。

 

☆夕食

f:id:blossom-art:20230723211711j:image グリル野菜のマリネ

f:id:blossom-art:20230723211733j:image ウィングスティック

お酢ダレ焼き

f:id:blossom-art:20230723211900j:image 牛すじ肉の卵とじ

f:id:blossom-art:20230723211930j:image 焼き冷やしトマト

f:id:blossom-art:20230723211950j:image 黒米

f:id:blossom-art:20230723212016j:image 貴陽 (すもも)

昨年、初めて貴陽を食べた時の美味しさが忘れられず、今年は早めに注文したのですが、未だ届きません。

今日はガマンできずユニオンで買ってしまいました。

産地直送でなくても美味しくいただきました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子