blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.16 (木)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20230316183128j:image ネモフィラアセビ

アトリエへの小径で見かけました。

昼間、知人が枝垂れ桜をスマホで写していたらつまずいて転んでしまい、通りすがりの若い方に手を貸してもらってやっと起き上がったと聞きました。

外へ出ると上も下もお花が気になる季節なので

気を付けなければと思いました。

 

☆子供達のアトリエ便り

f:id:blossom-art:20230316183913j:image 2年 Iちゃん

ルールをしっかり理解したIちゃんは、分からなくて困っていた1年生に、正しく指導していました。

その説明が分かりやすかったのでビデオで写していたら音で気が付いてしまいそこまでとなりました。

f:id:blossom-art:20230316184210j:image

イニシャルのマスキング

f:id:blossom-art:20230316184228j:image 3年  Kちゃん

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子