blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.10 (水)

こんばんは。

昨日 鶴岡八幡宮の献花の花材が自宅で開花しました。

f:id:blossom-art:20220810191439j:image

f:id:blossom-art:20220810191456j:image

 

☆京都 伏見市のオトトジエットさん

f:id:blossom-art:20220810191552j:image

以前、鯖の棒鮨をお取り寄せして、とても美味しかったお話しをしたら、子供達のアトリエのWちゃんのお母様のご実家の近くだということがわかりました。

このほど帰省したので行って来ましたと写真を送って下さいました。

f:id:blossom-art:20220810192435j:image

どれもみんな美味しそう!

 

今度京都に行ったらオトトジエットさんに行ってみたいと思います。

 

☆子供達のアトリエ

f:id:blossom-art:20220810192751j:image 小学5年生 Y君

十二所の自然を守るポスター

最後の仕上げをお家で描いたので写真を送っていただきました。

明王院不動明王が守っていますね!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子