blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.13 (金)

こんばんは。

朝から雨の一日でした。

家のまわりの木々はうれしそうです。

窓から外を写してみました。

f:id:blossom-art:20220513172053j:image 昼間なのに薄暗い

f:id:blossom-art:20220513172129j:image お隣との間

f:id:blossom-art:20220513172155j:image お隣の柿の木

f:id:blossom-art:20220513172213j:image 柿がなっています

f:id:blossom-art:20220513172244j:image 窓の下を見ると君子蘭が咲き始めていました。

日頃、気が付かない所にあるのでちょっとうれしい気持ちです。

 

トイ・プードルのももちゃん

ももちゃんはカワイイ犬なのですが、私が家にいる時はいつも抱っこしてしまうので上手く写すことができません。

f:id:blossom-art:20220513172624j:image やっと写しましたがこれではカワイイかどうか、わかりませんよね。

グリーンの部分は私の足、ももちゃんは上向きになって、足と足の間でぐっすり寝てしまいました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子