blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.4 (水)

こんばんは。

本覚寺のお庭に少し咲いていました。

f:id:blossom-art:20220504174253j:image 

ジャーマンアイリスイエロー

f:id:blossom-art:20220504174533j:image 赤紅葉が青空に映えます。

 

午前中、ブラッサムアートの新会員の方がレッスンにいらっしゃいました。

鎌倉駅が混んでいるというニュースを聞いて

心配しながらいらしたそうですが、思いの外、空いていました!とおっしゃっていました。

 

午後から 東京の施設に居る、義母(主人の母

105歳)を訪ねました。

f:id:blossom-art:20220504175118j:image キャラメルケーキ

f:id:blossom-art:20220504175127j:image ミルフィー

義兄が用意してくれたNaokiのケーキ

半分ずつ両方食べました。

美味しかった!

 

仁和寺 御室桜

子供たちのアトリエのAちゃんが家族と仁和寺に行ったら、「ありましたー!きれいです!」

f:id:blossom-art:20220504175806j:image

f:id:blossom-art:20220504175814j:image

お父さんが「まだ 咲いているんだー」と言ったと喜んでいました。

私も喜びました!

 

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子