blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.11 (火)

こんばんは。

昨日の事になりますが、芸術館にで行われたコンサートに行って参りました。

ゴスペル、オペラ、宝塚の歌などジャンルの異なる歌のコラボコンサートでした。

 

先ず感じたのは、歌手の方々の発表の場が如何に減ってしまったか、です。

楽しんだ私たち以上に出演者がコンサートが開けた喜びを感じている様でした。

おかげさまで、タップリと聞かせていただけました。

f:id:blossom-art:20220111184046j:image 右から

池田理代子さん  オペラ ベル薔薇の作者

古城都さん  元 タカラジェンヌ

      月組 男役トップ

古城都さんのお孫さん

 

兎に角ビックリでした。

 

古城都さんは79歳なんです!

歌いながら階段を降りる姿は宝塚の大階段を降りる姿とお変わりがなく、パワーフルでした!

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子