blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.22 (木)

こんばんは。

ブラッサムアートの展覧会に向けて準備をしています。

テーマ その一

Best Flower arrangementの表紙を完コピ

そのために過去84冊の中から54冊を選びました。

生徒様方に向いている物をグループ別に分けました。

表紙の殆どがバラをテーマにしています。

多くの方が好む花という事だと思います。

1/3がリースでした。

f:id:blossom-art:20240222183331j:image

f:id:blossom-art:20240222183340j:image

f:id:blossom-art:20240222183353j:image

f:id:blossom-art:20240222183402j:image

ほんの一部ですが、この様な感じを表現したいと考えています。

 

☆子供達のアトリエ便り

f:id:blossom-art:20240222183509j:image 小 4    Sちゃん

f:id:blossom-art:20240222183539j:image 小4   Lちゃん

思い通りの立体感、透明感が描けました。

意外と難しく時間がかかるので、仕上がった人は一人でした。

 

今夜は 寒いのでお鍋です。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子