blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.4 (日)

こんばんは。

先週、お姉様の結婚式を終えた会員のH子さんがレッスンにいらっしゃり、その日の出来事を沢山お話ししてくださいました。

ゲストの方々がお色直しのドレスの色当てをするので、髪飾りを作ったH子さんは、知っているけど言ってはいけない🤫と我慢の毎日だったそうです。

f:id:blossom-art:20230604192634j:image 

f:id:blossom-art:20230604192734j:image 本当にステキですね!

ドレスの色当て、流行っているらしいです。

 

f:id:blossom-art:20230604192845j:image

f:id:blossom-art:20230604192859j:image

前撮りに使ったブーケを崩して写真立てやオルゴール(父の日用)にリメイクしました。

f:id:blossom-art:20230604193041j:image 七五三用 髪飾り

f:id:blossom-art:20230604193116j:image イヤリングも

この頃は七五三もイヤリングをするのですね!

 

今日はHさんの楽しいお話しいっぱいの一日でした。

             廣野 妙子