blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.13 (金)

こんばんは。

☆子供達たちのアトリエから

コンクール作品  部分

f:id:blossom-art:20230113223138j:image 年長 Eちゃん

動物達の日常

絵を描いたり、動物新聞を読んだりお茶したり、

自由に過ごしている様子

 

f:id:blossom-art:20230113223151j:image 小1   Nちゃん

赤とんぼやヘビたちが柿を分け合って食べているところ

 

f:id:blossom-art:20230113223203j:image 小1   K君

紅葉がきれいなので山へ登ったら海が見えて、生き物たちが喜んでいる様子

 

f:id:blossom-art:20230113223217j:image 小1  Sちゃん

春、手おけ水のところにやってきたウグイスが、夏になって蓮の花が咲く頃まで楽しんでいる。

いつもきれいな神社を守りたい。 

f:id:blossom-art:20230113223230j:image 小2  Iちゃん

海をきれいにしたら、お魚たちが虹色に輝いた。

 

f:id:blossom-art:20230113223242j:image 小2  K君

森の中の木の家でのんびり過ごしていると、庭に鹿がやってきた。

自然といっしょに暮らしたい。

 

f:id:blossom-art:20230113223254j:image 小3  S君

海がきれいになっているかどうかヘリコプターから見ているところ

 

f:id:blossom-art:20230113223306j:image 小3  Sちゃん

町をきれいにして未来に伝えたい。

 

f:id:blossom-art:20230113223315j:image 小4年 Mちゃん

自然を守りたい気持ちを、ブドウを見つめるキツネに思いをたくしました。

 

みんな しっかり考えていてすごいです!

 

☆ブラッサム アートのアトリエから

寄せ植えの脇役、シルバーレースを制作中!

未だ紙をカットし終わったところで、最終加工はこれからですが、予定の50枚を切り終えました。

f:id:blossom-art:20230113224845j:image

f:id:blossom-art:20230113224900j:image

f:id:blossom-art:20230113224915j:image

ここからシルバーリーフに仕上げます。

細かいカットなので、3日に分けてカットしました。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子