blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.21(水)

☆こんばんは。

Blossom Artのアトリエから

f:id:blossom-art:20221221221231j:image  ラッパスイセン 制作Uさん

ご自身で染めた紙で本日仕上がりました2輪を撮影。

和風の器が手近に無かったのでクリスマス風と雑貨屋さん風に写しました。

f:id:blossom-art:20221221221709j:image

引き出しなどのノブで根元をとめました。

 

f:id:blossom-art:20221221221855j:image Atelier Daisyさんの苔玉

f:id:blossom-art:20221221222036j:image こちらは本物

町で見掛け、可愛い!と思って購入されたそうですが、意外と早くコケが傷んでしまったそうです。

今日は枯れない苔玉を作ったので、前回作ったチェッカーベリーをお家で挿すことにしました。

 

☆子供たちのアトリエ

コンクール作品  部分

f:id:blossom-art:20221221222709j:image 小学2年生 Nちゃん

タイトル 仲良く暮らすクラゲたち

 

年賀状 ウサギ

f:id:blossom-art:20221221222848j:image 小学2年生 Nちゃん

Nちゃんは描くスピードが早いので今日は2枚仕上がりました。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子