blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.23 (金)

こんばんは。

夏休み前に配られた朝顔の種を蒔くのが遅かった為、やっと今頃花が咲き始めました。

f:id:blossom-art:20220923225453j:image きれいな色ですが弱々しいです。

お天気は一週間毎のサイクルだから当たり前のことかもしれませんが、また台風が近づいてきました。

この三連休にUSJに行った家族は大丈夫かしら?と思っていたら、交通事情も良く、お天気も良かったので楽しんでいると連絡が来ました。

 

f:id:blossom-art:20220923233737j:image

f:id:blossom-art:20220923233955j:image

f:id:blossom-art:20220923234016j:image

f:id:blossom-art:20220923225759j:image 

f:id:blossom-art:20220923233726j:image

f:id:blossom-art:20220923225946j:image

f:id:blossom-art:20220923230015j:image お好み焼きも美味しかったそうです。 

 

☆お家ご飯 

母と二人なのでほんの少しに感じました。

ちょっと手抜き!買ってきたものばかりです。

f:id:blossom-art:20220923233340j:image セブンイレブン新発売

根菜とおからのサラダ!美味しいです。

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子