blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.14 (金)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20220114183100j:image

 

妙本寺境内入り口附近に旗を見つけました。

朝から有ったかどうか、気が付いたのは13時過ぎでした。

タウンニュースに大河ドラマ「鎌倉殿の十三人」による経済効果は307億円と予想されるとありました。

"観光協会横浜銀行(株)、浜銀総合研究所

12月28日に発表"

 

ワクワクしているのは私だけではない様ですね。

どうか、コロナが収束して鎌倉に観光客が戻っても繰り返すことのない様に祈るばかりです。

 

☆糸菊 オマロ

f:id:blossom-art:20220114184006j:image

昨年、遠野和紙と出会い、糸菊の表現がし易くなったので興味を持っていました。

このオマロは昨年末新しい花として発表されたばかりの糸菊です。

ご縁を感じました!

早く作ってみたいと思いますが、先ずは2月初めのブーケ展の作品制作から頑張ります。

 

f:id:blossom-art:20220114184625j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子