blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.21 (火)

こんばんは。

子供たちのアトリエ 「ブッシュ.ド.ノエル」

先週から準備を始めていた工作は今週で仕上り!

コンクールなどでクリスマス工作がギリギリなので、お正月対応タイプにしました。

トラさんを乗せて可愛く仕上がりました。

 

f:id:blossom-art:20211221221735j:image 小学4年生Nちゃん

f:id:blossom-art:20211221221803j:image  小学5年生 Rちゃん

f:id:blossom-art:20211221221827j:image 小学3年生 Rちゃん

f:id:blossom-art:20211221221853j:image 小学4年生 Aちゃん

f:id:blossom-art:20211221221935j:image 小学3年生 Y君

自分の干支が乗り、アングルも自分で決めました。

 

f:id:blossom-art:20211221222206j:image f:id:blossom-art:20211221222218j:image

小学3年生 Sちゃん

おうちに持ち帰ったら玄関に飾ってもらえたそうです。

 

☆3歳 K君

f:id:blossom-art:20211221222759j:image ウチの三男K君は今お絵描きが好きで、このところよく描きます。

ドッジボールをしている所  

説明を聞くとよくわかります。

まだ顔から手が出るタイプが動きも良く捉えていると思いました。

輪の中の人と外の人の違いが良くでています。

 

f:id:blossom-art:20211221223210j:image おかあさんの好きなハートをいっぱい上げると言ってプレゼントしました。

 

まだこの様な絵ですが、やる気を伸ばして上げたいと思っています。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子