blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.8( 水)

 

こんばんは。

夏休みに描いたドコモ未来ミュージアムのコンクールで御成小学校5年生の西村璃子ちゃんが

入選し、本日ネット上で全国に発表されました。

f:id:blossom-art:20211208200529j:image

毎年チャレンジしてまいりましたが、全国で入選は初めての事です。

応募総数81453の中から150名が入選!

その中に選ばれるって本当にすごい事ですね。

全国の前に地方審査がありその中に選ばれた事は何回か有りますが全国は初めてなのでとても嬉しいです。

 

米粉のパン

f:id:blossom-art:20211208202209j:image 小さめのレーズンパン

パンアレルギー(強力粉)なので偶に米粉のパンを食べます。

もっちり美味しいのですが、食べる度に小麦粉のパンが食べたい!でも怖い!と心が揺らぎます。

因みに小さい一切れが200円でした。

 

☆鯖の棒鮨

f:id:blossom-art:20211208202726j:image

こちらの方がアレルギー起こしやすそうなのに、大丈夫なんです!

安心して沢山いただきました。

 

☆子供たちのアトリエ

(ブリヂストンエコ絵画コンクール

仲良く暮らす地球の仲間たち) 部分

f:id:blossom-art:20211208203438j:image 年長 Aちゃん

 

f:id:blossom-art:20211208203712j:image 1年 Hちゃん

 

f:id:blossom-art:20211208203755j:image 2年 M君

 

f:id:blossom-art:20211208203452j:image 3年 Aちゃん

 

f:id:blossom-art:20211208203830j:image 3年 Yちゃん

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子