blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.22 (金)

こんばんは。

せっかく京都に来たのに何処へも行かず帰るのはもったいないので、一番好きな東福寺を訪ねる事にしました。

暖かくて風もなく最高のお天気です。

f:id:blossom-art:20211022200749j:image

f:id:blossom-art:20211022200830j:image 紅葉はまだまだ先の様です。

f:id:blossom-art:20211022200935j:image 暑くなってきたので上着を脱ぎました。

f:id:blossom-art:20211022201025j:image 修復工事中

f:id:blossom-art:20211022201103j:image 2019年

この時より工事が広がっていました。

f:id:blossom-art:20211022201218j:image 2016年 3月

日向ぼっこをした思い出の廊下!

 

f:id:blossom-art:20211022201409j:image 今日の通天橋

f:id:blossom-art:20211022201443j:image 2019年 3月

一度はこの紅葉が赤くなっている時、訪れたいと思います。

赤くなったら人だらけで見えないのかもしれません。

 

f:id:blossom-art:20211022202422j:image 抹茶白玉ゼリー

以前は大行列でなかなか買えなかった中村藤吉さんもガラガラで、直ぐ買えました。

 

もう鎌倉に戻ってまいりました。

今夜から制作にもどります。

展覧会まで、できるところまで頑張ります。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子