blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.25 (土)

こんばんは。

昨日の稲穂はここからのものです。

(9月20日 東京都町田市の田んぼの様子)

f:id:blossom-art:20210925184114j:image

f:id:blossom-art:20210925184127j:image

f:id:blossom-art:20210925184156j:image

f:id:blossom-art:20210925184222j:image

佐々木先生の叔母さまの田んぼや山には、幾つもの里山があり、たけのこ掘りなどで何回か、お邪魔しましたが!東京とは信じ難い、別世界なんです。

 

ウェディング

会員のS.Rさんは息子さんの結婚式のために、ミッキーとミニーのトピアリーを制作しました。

f:id:blossom-art:20210925211049j:image

球状のものを作った事がある方はわかるのですが、ものすごい量が必要です。

ブーケを作る量の5〜6倍あっても足りないくらい!

もうできあがらないかもしれない!と思いながら

徹夜して仕上がりました!との事です。

 

ディズニーのホテルなので、飾らせてもらえなかも!という不安もありましたが、目鼻が無いからOKが出たそうで、本当に良かったです!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子