blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.4 (水)

こんばんは。

暑い日が続いています。

水分補給としては無糖の炭酸水が一番好きです。

f:id:blossom-art:20210804203059j:image 

少し前、炭酸水は体に良いと言われていましが、このところ飲み過ぎはいけないと言われてちょっと不安に思っていました。

 

調べてみたら1日1L くらいは大丈夫!とあったので、少し量を減らして引き続き飲む事にしました。

f:id:blossom-art:20210804204523j:image

バイマックルーを入れると、もっとおいしいです!

 

思い出

ちょうど20年前の今日は娘の結婚式の日でした。

未だBlossom Artを思いつく前でしたから、ブーケは生花、ウェルカムボードはアーティファシャルフラワーで作り、娘からはドライフラワーをもらいました。

f:id:blossom-art:20210804210141j:image 

ブラッサムアートで作るとしたら、全も簡単なタイプです!

もっと素敵なブーケを作って、娘に持たせたいと思いましたが、あっという間に20年…

孫に作ってあげられるかしら!

「自分で作るからいらない!」と言われそうな気もします💐

 

シュークリームタワーはこの後

お客様に配られ、とても美味しくいただきました。

 

ほとんどのシュークリームはカスタードクリームで、チョコレートクリームと生クリームに当たった方にはプレゼントがあり、ちょっとワクワクしながら一口食べた思い出があります。

 

後で、「当たりのシュークリームが、親のところに配られる訳、ないでしょ!」と言われてました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

             廣野 妙子