blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー9月25日( 金) 蝶々とコスモス

こんばんは。

Tさんの栗の渋皮煮🌰すご〜く美味しいです!

Blossom Artのレッスン日は美味しいものの情報交換の場でもあり、深く広い3時間となっております。

 

TさんはアトリエでSさんに習ったのですが、清川病院絵画教室でも情報交換があり、色々研究の結果、現在に至った様です。

SさんのもTさんのも甲乙つけ難く、私はいただくばかりの最高の身分となりました。

 

自分でも作った事があるので、その大変さはよくわかっております。ですから出来るだけ味わって、幸せ〜!と思いながら噛み締めている次第です。

毎年ありがとうございます。

 

☆ 塗り絵    91歳 Kさん   秋の干菓子

f:id:blossom-art:20200925181019j:image

彩りよく美しいお干菓子ですね。

色鉛筆の発色が綺麗なので、塗る時の手加減がお上手なのだと思います。

 

このお抹茶碗、何処かで見た事がある様な気がして気になっています。

白っぽい物が多い萩焼の中にオレンジ色がかった釉薬の物を見た事がある様な〜

 

下絵の時には感じられなかった高級感が現れていると思いました。

 

☆ 塗り絵  下絵   蝶々とコスモス

 

f:id:blossom-art:20200925181801j:image

 

デザイン的に考えて色合わせをお楽しみください。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子