blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー9月11日(金) Autumn

こんばんは。

草と一緒に抜かれて、無くなってしまったと思っていたワイヤープランツを発見しました!

f:id:blossom-art:20200911180250j:image トレニアの芽と一緒に生えている小さな丸い葉っぱです。

自宅の庭には落ち葉がいっぱい🍂

暑いけれど秋なのだと感じました!

 

f:id:blossom-art:20200911180537j:image f:id:blossom-art:20200911180551j:image

 

塗り絵 91歳 Kさん     ホトトギス

f:id:blossom-art:20200911180647j:image

 

昔はよく見かけましたが、最近は外国産のホトトギスに変わってしまい、この華奢な日本ホトトギスはあまり見られなくなってしまいました。

細いので風に揺れ、地面を這うように生えている姿がとても素敵に表現されています。

ボカシ具合が絶妙で、よく観察されていらっしゃると思いました。

 

☆ 塗り絵   下絵  Autumn

 

f:id:blossom-art:20200911181130j:image 枝に付いているのはスズバラの実です。

f:id:blossom-art:20200911181415j:image

 

f:id:blossom-art:20200911181141j:image 庭の落ち葉

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子