blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー9月9日(水) アザミ

こんばんは。

アトリエのシュウカイドウ。

f:id:blossom-art:20200909185345j:image

そのとなりに万両を見つけました。

f:id:blossom-art:20200909185436j:image

 

ちょっと立ち寄った親戚の家に綺麗なハイビスカスが咲いていました。

f:id:blossom-art:20200909185552j:image f:id:blossom-art:20200909185614j:image

f:id:blossom-art:20200909185631j:image f:id:blossom-art:20200909185702j:image

 

塗り絵 91歳  Kさん   落ち葉

f:id:blossom-art:20200909185847j:image

まだまだ暑い毎日ですが、季節は徐々に変化している事を感じます。

一枚の葉が少しずつ彩りを変えて行く様子が、

とても美しく表現されています。

塗りながら「 こうかしら?どこから色が変わっていくのかしら?」 と考えているKさんの様子を思い浮かべながらじっくり観賞しました。

 

自由作品  小学6年生 Kちゃん 3作品

f:id:blossom-art:20200909190426j:image 韓国の女優さん(2作品)

 

f:id:blossom-art:20200909190438j:image人物はとても難しいと言われていますがKちゃんは小さい時から人物が得意でした。いずれ小さい頃の作品も見ていただきたいと思っています。(本人が嫌でなかったら)

2年生の時描いた人物から4年後、このように描ける様になったこと… すごいと思います。

f:id:blossom-art:20200909190455j:image 焦げ目と照りとトロッと感

よく現れています。

(これに関してコメントが少ないのは、私がお団子は餡子派だからです。) 🙏

 

塗り絵  下絵  アザミ

 

f:id:blossom-art:20200909191840j:image

 

f:id:blossom-art:20200909191913j:image

 

f:id:blossom-art:20200909191940j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子