blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5月21日 (木) 塗り絵 鬼滅の刃

こんばんは。

もう 紫陽花が咲きはじめました。

f:id:blossom-art:20200521200714j:image 逗子マリーナ

まさか 萩も? 早すぎ!

f:id:blossom-art:20200521200804j:image 安養院の脇の道

カルミア

f:id:blossom-art:20200521200847j:image 大仏次郎邸の近く

 

塗り絵

90歳のKさん は清川病院絵画教室の生徒さんです。

ブログギャラリーを楽しみにしてくださって、私や佐々木先生に喜びの気持ちを込めて塗ってくださっています。

私達もそのお気持ちに応えたいと思っています。

f:id:blossom-art:20200521202203j:image

花弁のヒラヒラした様子、葉の前後ろの差を表そうと真剣に取り組んでいる事が感じられます。🎶フォルテ🎵メゾピアノ💓の様です。

 

☆ 塗り絵 下絵 鬼滅の刃

佐々木先生が下絵を描いてくださいました。

f:id:blossom-art:20200521203946j:image

f:id:blossom-art:20200521203959j:image

f:id:blossom-art:20200521204014j:image

参考にした絵

f:id:blossom-art:20200521204116j:image

f:id:blossom-art:20200521204128j:image

f:id:blossom-art:20200521204141j:image

これを塗っても良いし、参考に描いても良いと思います。できたら写メお願いします🤲

 

紙つまみ

アトリエ ラナンキュラスのChicako   さんが

Instagramにpostしていたハートの鏡です。

f:id:blossom-art:20200521205847j:image

顔が丁度映るサイズです。

優しい色合いの補色の組み合わせが、ボリューミーなのに重苦しくなくてステキです!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子